見出し画像

教員生活を10倍効率化する5つの実践理論 ― 人生に余裕を持つ秘訣


【私が作り上げた「教員実践理論」で人生変わりました!】


かつて私は、毎日夜遅くまで残業し、プライベートの時間なんて全くありませんでした。

学級運営はうまくいかず、生徒指導は次から次へと起こり、人間関係にも悩む日々…。

職員室での距離感も難しく、毎日が苦しかったのです。

でも、今では全く違います。

プライベートの時間をしっかり確保し、定時に帰宅。

学級は落ち着き、生徒指導の数も激減。

同僚とも良好な人間関係を築き、仕事のストレスから解放されました。


【私が変わった理由、それは「教員実践理論」】


私がここまで変われたのは、10年以上の試行錯誤を繰り返して築き上げた「教員実践理論」があったからです。

この理論を実践すれば、次のような変化が得られます。

・早く帰れる:毎日遅くまで仕事をしていませんか?この理論を使えば、決めた時間に帰れるようになります。

生徒指導が激減:次々に起こる生徒指導に追われていませんか?適切な初期対応で、問題が長引くことがなくなります。

プライベートが充実:筋トレや趣味の時間、家族や恋人との時間がしっかり取れるようになります。

同僚との人間関係がスムーズ:仕事がしやすくなり、困ったときには周囲のサポートも得やすくなります。

【かつての私は...】


私も、以前は全く同じように悩んでいました。

・毎晩21時を過ぎての退勤

・生徒指導でのクレーム

・精神的余裕がなくなり、指導が雑になる

・同僚や管理職からの人間関係トラブル

・精神的に疲れ果て、プライベートの時間もなくなる

この負の連鎖に陥り、どうすればいいのか全くわからなくなっていました。

心も体も限界を感じ、休日すら何も楽しめない…そんな状態に苦しんでいたのです。

【そんな私がどう変わったのか?】


私は決意しました。

自分で状況を変えるしかない、と。
誰かが助けてくれるのを待っているだけでは、状況は悪化する一方です。

そこで、100冊以上の実践書を読み、研修や先輩の指導を徹底的に学び、何度も何度も実践を繰り返して、今の「教員実践理論」に辿り着きました。

そしてこの理論を取り入れてから、私の生活は劇的に変わったのです。



・仕事に追われない:仕事を先回りしてこなすことで、スムーズな1日を過ごせるようになりました。

生徒指導は初期対応で完結:問題が大きくなる前に対応できるので、指導にかかる時間も労力も大幅に削減。

完全下校後30分以内に退勤:仕事が溜まることなく、毎日スッキリと退勤できます。

同僚からの信頼:仕事が円滑に進むようになると、周囲からの信頼も増し、職場での人間関係が格段に良くなりました。

新たな挑戦:余裕が生まれると、新しいアイデアや挑戦への意欲が湧き、ますます成長できます。

プライベートの充実:平日でも筋トレやビジネスの勉強、デートまで余裕でこなせます。

【あなたもこの理論で人生を変えませんか?】


この理論は私が10年以上かけて築き上げた、私だけの「実践理論」です。

この理論を実践すれば、あなたも人生を劇的に変えることができるのです。

時間に余裕がない…

仕事に追われている…

心に余裕がない…

もし今、そんな状況に悩んでいるなら、この「教員実践理論」を試してください。

状況は必ず変えられます。

私はそれを証明しました。


【教員実践理論で手に入る5つのこと】

1.時間革命:自分の帰りたい時間に帰れるようになります。仕事を効率化し、プライベートの時間を手に入れましょう。

2.学級経営:学級を居心地の良い空間にし、子どもたちが安心して生活できる環境を作れます。

3.生徒指導の効率化:不必要な生徒指導を減らし、効率的な指導が可能になります。

4.人間関係の改善:同僚からの信頼を得て、職場の人間関係が格段に良くなります。

5.身だしなみの重要性:これだけで仕事の効率がアップし、教員生活全体がより充実したものになります。


【このnoteの価格はたったの10,000円です】


「1万円は高い…」と思うかもしれませんが、ちょっと考えてみてください。

もし、このnoteで学んだことを活かして、超過勤務を半分にできるとしたら?

例えば、超過勤務が月40時間から20時間になったとします。

あなたの自由な時間が20時間増えるのです!

それを10ヶ月続けるとしたら、月1,000円で20時間の自由時間を手に入れることになります。

これを100ヶ月、つまり8年続けると、月100円で貴重な時間を手に入れられるのです。

そう考えると、1万円なんて人生を変えるための投資としては安いと思いませんか?


【最後に】


このnoteを読むことで、「自分にもできるかな…」と不安になるかもしれません。

しかし、これは今の教員の常識を打ち破り、新しい未来を作り出すための理論です。

だからこそ、簡単に変わるわけではありません。

しかし、この理論を学べば、変わることは可能です。

人生を変えたい! そう覚悟を決めた方から、ぜひこのnoteを購入してください。

購入者限定で、けーた先生公式LINEにて個別相談も無料で行っています。

購入後1ヶ月間、メッセージでの個別相談や電話相談も可能です。

この理論を実践して、あなたも充実した人生を手に入れましょう!


ここから先は

13,090字

¥ 10,000

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?