歌詞のあれこれ139 ミューsick(みゅーしっく)

ミューsick(みゅーしっく)

まるで病に罹ったように
まるで病に犯されたように
音楽が離れない 音楽が断ち切れない

まるで罹患したように
まるで病気をしたように
音楽が迫っていく 音楽から逃れられない

ミュージック ミュージック ミューsick

病気は気から 音楽は音から 病んでいく

振り返れば 音楽に振り回される人生
流行り曲にハマったり
流行り曲を聞かされたり

常に 常に サウンドは 漏れ聞こえる

まるで病気に罹ったように
音楽を聴き漁っては 玄人になりたがる
しかし みんながそうしてるから 素人あがりだ

ミュージック ミュージック ミューsick

病気は何もかも奪う 音楽は人生をも飲み込む

ミューsick ミューsick

音楽が鳴り響いているが
心に届く曲には巡り逢えない
心を掻っ攫う曲だけに出会うだけが人生

暗に 暗に サウンドは ウソとホラを吹く

まるで罹患したように
音楽を栄養補給している 健康になりたい
だけど 過剰摂取して  不健康になってしまう

ミュートしない ミュージック ミューsick

病気は何もできない 音楽はただ鳴っている

ミュージック ミュージック ミュージック

ミューsickは 嫌いだよ

ミュージック ミュージック ミュージック

ミュートするわけにはいかないよ

ただ抗うように 聴くだけだ

特効薬は皆無な ミューsick ミューsick
あぁ あゝ 無常 非常 非日常 

ミューsick ミューsick ミュージック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?