歌詞のあれこれ124 ナンパくせぇ

ナンパくせぇ

ナンパをしているようで
接待されているしか見えない
ナンパをしているけど
相手側が忖度をしているのが現実
さもさ せっぱん ナンパ ぜっぱん
さもさ せっぱん ナンパ ぜつざん

男は女性の髪型とか服を褒めれば堕とせると
本当に信じているらしい
チョロいのはどっちやら?
先陣を切ったのは女性側 わかる?

嬉しい表情をしたら 手応えありと!
良い反応をしたら  みゃくありと!

いやはや イヤイヤ 手玉に取られているのは
男の方だよ ナンパを仕掛ける側

初心者や上級者もかかる 仕掛けの罠

この世のバランスは 意外にも女性が有利?
おとなしいふりをして大局観で男をジロリ
聞いているそぶりで実は受け流しているだけ

おそらく 男は馬鹿だろう きっと 馬鹿だろう

女性は男なんて興味がないようで
意外にもやば男を見分けられる心眼の持ち主

強い方より持っている方につくのが
セオリー
弱い方より儚い方に寄り添うのが
タイムリー

そうだとも 女性はど天然ではない
愛を鍛え 恋をして 真実を見つけて
お姫様感覚はとうに捨てた 真人間?

男主義はとうに絶滅した
形質的に残っているだけ 気づいていない
気づかないふりで生きている オトコドモは

きっと 男は阿呆だろう アホの助な奴ら

ナンパをしているようで
優先権はされている側にある
ナンパをしているけど
相手側の圧勝で勝負は決まった
さもさ せっぱん ナンパ ぜっぱん
さもさ せっぱん ナンパ ぜつざん

そもさ せっぱん ナンパ ザックリ
そもさ せっぱん ナンパ ざっぱん

おそらく 男は 馬鹿だろう アホだろう
えいえんの思春期ボーイ?
えいきゅうのちゅうにびょう?
俗称にきりがないはず? キリない 切ない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?