歌詞のあれこれ158 ドメイン

ドメイン

繋がるのは意外にも吐きそうになる
年中紐付けは喉元を抉る気分になる

また返信が来る 今日は何だろう
愚痴かな 不満かな 不安かな

返事が来るのは嬉しいけど
垂れ流すような欲求は少しだけ嫌い

繋がって 繋がって また 繋がる
その繰り返しで今日まで生きている

繋がって 繋がって また 繋がる
その反復運動で今日までやり取りしてる

繋がるのはいいかも だけど 嫌いになってくる

また返信が来る 夜中にふと起きる
愚痴を延々とかいて 不満をつらつらと述べ
最後に不安を少しだけ吐く

返事が来るのはいつだっていいけど
タレダレるような醜態だけは少しだけ嫌だ

繋がって スルーされて また繋がる
その繰り越しで今日をやり過ごしている

繋がって 時たまスルーされ また繋がる
その反復反射で今日まで続けている

繋がるって 意外に 案外 搾取されているよう

繋がるって 不思議 繋がるって 不思議
切り離したいのに 切り離せない

繋がるって 不思議 繋がって 不可思議
切り離したいのに 折れないココロみたい

今日もまた 繋がる 吐き気を戻して
いつまでも 繋がる予定で過ごしている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?