見出し画像

歌詞のあれこれ479 サフィサファ

嘘をついて 君をいじめて
オレは悲しい 君はもっと悲しい
なんて サイコパス

一日がすぎ 一週間がすぎても
君はLINEをしない オレもしない
そうして 一ヶ月
『おはよう』が最後
毎日見るしか できないオレ

君は嫌いだろう
だけど 別れようとしない
オレは好きだよ
だから 別れたくはない

自分勝手な オレ自身
勝手気ままに オレの我が道

くだらない くだらない クソ喰らえ

なんて 様だよ なんて ザマぁ

サフィニアがあるような
サファイアがあるような

散らばれた 咲きたての笑顔
バラされた 宝石みたいな笑み

君にはある 君にある

イジっくった オレはなんてクズだよ

考えないと 考えていかないと
君とオレ
考えて 考えていくしかないと
君とオレ

草に隠れて 咲いている
クザッと刺されて 咲き誇っている

オレはなんだか わからない
なんで君を独占するのか?

オレはなんだか しらないよ
なんで君は無視を続けているのか?

サフィニアは 地面にはいている
サファイアは 地下に隠れている

散らばった 咲き誇れる笑顔
散らかった 宝石みたいな笑みを

君にはあった 君にあるんだ

虐めたオレは なんと惨めだ

信じないと 君を
信じないのは オレ自身

オレはなんて なんて なんて

君は なんで なんで なんで

サフィニアがあるような
サファイアがあるように

君を愛している
オレを嫌ってもいい

ただ ただ ずっと あるのは

愛だけなんだ そうなんだ

綺麗じゃなくても
いいんだよと
直接言いたい

オレが言うと 嘘っぱち 

でも でも でも

この記事が参加している募集

今日の振り返り

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?