見出し画像

歌詞のあれこれ241 急かいちず

世界よ見てよ ワタシを見てよ
小綺麗な ワタシを見てよ
急かすのは いけないけど
早く気づいてほしいなぁ

ワタシ 意外に せっかちなんで?

地図に載っている 世界を見てみたら
案外 ちっちゃいよね
秒で 世界旅行をしている気分
だけど ビュンビュンと旅費がぶっ飛ぶよ

急かすようでごめんね
だけど 急いで 急いで ワタシを見てよ
ワタシ 意外にも 可愛い存在なんだから

急かすようでごめんね
だけど 急に 急でも ワタシを見てみて
ワタシ 案外   キャラが立っているんだ

世界よ ワタシを見て
世界よ ワタシだけを見て
世界地図に載るような器にはほど遠いけど

世界よ ワタシを見て
世界よ ワタシだけを見て
急かすのはいけないけど 困らせるのは得意

気づいてほしいなぁ 願望で本心

ワタシ 意外に すぐ行動派なんで?

ワタシだって 自分自身をしっている
ちょびっとだけだけどわかっている

世界に対して 足りないぐらいな素質
世界に対して 有り余らないほどな素朴さ

ワタシだって しっている
それでも ワタシを見てほしい

人間 自己中心だから いいでしょ?

ワタシを見てよ 世界よ 世界よ 見てよ

ワタシ意外に小悪魔なんだから

世界よ ワタシを見てよ
世界よ ワタシだけを見てよ
世界地図に載るように デカデカとテカテカと

世界よ ワタシを見てよ
世界よ ワタシだけを見てよ
急かすのはいけないけど キラキラとギラギラと

ワタシ 特別じゃないけど
ワタシ自身は 特別だと知った被ってる

勘違いも 続けば 世界に届くかも ワタシ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?