見出し画像

歌詞のあれこれ305 やったぜ感?

勝っていないのに やったぜ!を
言ってしまう
感じとしては 最悪?だけど
なんだか 口から滑り落ちてしまう

そういう感じが やったぜ!かな

他人が失敗している動画に
つい言葉を出してしまう やったぜ!と
何が嬉しいのか わからないけど
ついつい 連呼してしまう

わからない言葉を使うけど
知らない言葉を使うけど
意味は知らない 空気の読み方も知らない
ついつい 口から言葉が

そういう感じが やったぜ!なのかな

若くはないけど 言葉遣いは浅い
この感覚は 皮肉なもので
使い勝手はいいから 
口癖になってしまう

ついつい やったぜ!が抜けない生活

イヤイヤと使ってはいないけど

若いとは思っていないけど
いつの間にか 使っていた
ネット文化は恐ろしいけど
同時に親近感があるから 好きだな

負けているのに やったぜ!を
言ってしまう
感じとしては 最低?だけど
なんだか 口から滴り落ちてしまう

そういう感じが やったぜなのかな?

知らんけど 知らないけど

ついつい ツイツイ 津々浦々に

やったぜ!が溢れてしまう

いいご身分だな ほんとうに ほんと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?