見出し画像

歌詞のあれこれ255 アクマパティ

『なぜなんだよ』と聞くなよ
『なんだなんだ』と攻め立てるなよ

固めてしまう
ひとかたまりの パティのよう

纏めてしまう
ひとまとまりの パーティーのよう

『なぜなんだよ』と聞くなよ
『なんだなんだ』と責め立てるなよ

固まった戯言が 空に放たれる
多種多様が 意見を言って満足する

凝り固まったような 考えでバズる
所詮は人間 惜しい感じの 生態系

アクマ アクマ 真っ暗 アクマ
悪魔が来たと 警告アラーム

アクマ アクマ 真っ暗闇 アクマ
悪魔が来たと 警報アラート

悪魔と罵ればいい
不都合な存在でしょ
アンタらの方が都合が良すぎる気がする

ガヤガヤ 騒いで 浸っている
パラパラ 煽って 浸っている

人間様はそんな感じ
なんだよ 悪魔と同じで 一緒じゃん

アクマ アクマ 捲れて アクマ
化けの皮には 醜い自分自身

アクマ アクマ まぐれで アクマ
派遣先には  汚い他人個人

悪魔って呼べばいい
不満タラタラでしょ
炎上させれば 無事解決は 荒ゴトすぎる

『なぜなんだよ』と聞くなよ
『なんだなんだ』と攻め立てるなよ

固めてしまう
ひとかたまりの パティのよう

纏めてしまう
ひとまとまりの パーティーのよう

『なぜなんだよ』と聞くなよ
『なんだなんだ』と責め立てるなよ

アクマはアンタだ アクマはアナタだ

気づかなかったの? 残念な存在さまさま
あくまで悪魔な 存在証明

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?