見出し画像

歌詞のあれこれ439 ああゲロり

吐き出した 異物が
匂い出す
掃除もせずに 放置しまくる

乾いた気はしない
枯れた気はしない

あるのは ただの腐りけ

全くもって くだらない オレ

彼も 彼女も
吐き出して
アイツもコイツも
吐き出されて

片付ける気力はない
カタをつく体力すらない

頭はパニクリを超えて
クラッシュを起こして
体はパチリと電撃に
撃たれるおしまい

死んじゃいたいな
信者みたいな

死んじゃいたいな
信仰心はない

死んじゃいたいな
真実的に 本当に

ゲロまみれで
いいなら イカれてる
ドロまみれで
しょうもない ほどで

乾くつもりはない
枯れたつもりもない

あったのなら 記憶から消す

全くもって 汚らわしい オレ

片付けるつもりはない
カタチづけるつもりもない

あるものを 捨てるほど
正しくはないんだから

頭は死んで
体は麻痺状態
心は餓死寸前

死んじゃいたいな
信者は嫌い

死んじゃいたいな
信念なんてない

死んじゃいたいな
確実に 確認込みで

彼も彼女も
吐き出したのは いぶつ
アイツもコイツも
吐き出されたのは いぶつ

片付ける真似はしない
カタをつける猿真似はしない

はさんしろよ オレ
死んじゃえよ オレよ

オレ 吐いて 掃いて 終わります

この記事が参加している募集

今日やったこと

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?