見出し画像

保育園児なのにモテ男・魔性の女⁉

保育士さんって天才なんです・・・

おゆうぎ会。
年長さんが「恋ダンス」で踊っていました。

ノリノリでガッツたっぷりのヤンチャそうな男の子。将来、女性を口説きまくるんだろうな・・・

顔色ひとつ変えず完璧に踊りこなしてる女の子。既に魔性の女だな・・・

私の娘は2才児クラスの時に、チアガールの姿でゴリエの「ペコリナイト」。歌の動画はこちらの記事で貼ってます。

ウエストくびれてないポテポテの女の子たちが
「あげあげ盛りすぎ Body and Soul♪」
という歌詞で踊るんだから可愛くて面白いです。


極めつけは、0才児クラスの「てんとう虫のサンバ」。衣装はもちろん、ドレス&タキシード調です。可愛すぎる花嫁&花婿・・・

始終、客席から「かわいい〜♡」という声が上がってる。そりゃそうなる。

まだ立てない子もいる、泣いてる子もいる、

でも、、、

すごく上手に踊ってる子もいる・・・

白いドレス調の可愛い衣装の女の子。パパはきっと、既に複雑な気分だったでしょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?