見出し画像

#社内イベント お花見&新卒社員のウェルカムパーティー開催!!

先日、お花見を兼ねた新卒社員のウェルカムパーティーを行いました!
隅田川沿いで、みんなで食事をして大好きなお酒をいただきました🍻
コロナウイルスも少しずつ落ち着いてきたこともあり、久しぶりにイベントを実施することができて良かったです🌸
その時の様子を公開いたします~🎵

小竹さん、大手さん、大木さん、梅村さん

乾杯3

乾杯の音頭は、新卒社員の澤村さんが!!                みんな大好きなピザとチキンを囲んで乾杯!
とても美味しくてあっという間に完食してしまいました😊
綺麗な桜を見ながら、みんなでワイワイして囲む食事は最高ですね!

アビーちゃん2

社長の愛犬のアビーちゃんも来てくれました🐶💛
とても可愛らしく、沢山遊びました!もはや、ブレイバンスのアイドルです!!

集合写真1

集合写真も、桜をバックに🎶                               新卒社員の皆さんも、既にブレイバンスに馴染んでいます😊        日々勉強にも熱心に取り組み、現場でも活躍をしています!         新たな風が入ってきてくれたことによって、ブレイバンスもより活気溢れる会社になりました!! 今後の更なる活躍に期待です🔥

桜2

桜4

ブレイバンスから近くの「石川島公園」で実施!

最後に、、広報からのコメント🌸

ブレイバンスは様々なイベントを実施しており、社員が交流できる場があります。コロナウイルスの影響で、最近は実施できない状況になってしまい、早く社員で集まりたい!とウズウズしていましたが、やっと実現に踏み切れました💖                                       今後もイベントが実施できた際には、みなさんにその様子をお届けし、ブレイバンスの社風や、どんな社員がいるかなど少しでも感じていただけたらなと思います👀


以上、お花見&ウェルカムパーティーのレポートでした!

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?