見出し画像

#社内イベント 入社式を兼ねたお花見を開催!🌸

先日、入社式を兼ねたお花見を、社員50名で開催しました!😊🌸
隅田川沿いの「石川島公園」にブルーシートを広げ、ピザやオードブルと大好きなお酒をいただきました🍻
50名でのお花見は会社初!社員同士の交流にも花が咲いていました🌸
そんなお花見の様子を公開いたします👀


メインは新入社員の歓迎!😊
みんな自己紹介で頼もしい意気込みを話してくれました!
社会人の第一歩として、ブレイバンスを選んで入社してくれたこと、とても嬉しいですね🤝
これから沢山活躍してくれることを期待しています✨


今回も、社長の愛犬アビーちゃんが遊びに来てくれました~!🐶
元気いっぱいなアビーちゃん、社員達に飛びついていました😂
犬好きの社員達も大興奮!
お花見をさらに盛り上げてくれました🐾

新しく中途で入社した新入社員達も参加してくれました😊
初対面とは思えないほど、仲良くなれたみたいで安心しました🎶
新入社員達も、資格取得に向けた研修に積極的に参加し、熱心に取り組んでいます✍
社員同士交流できるイベントの場でも、先輩から沢山ノウハウを吸収して今後に活かしていってほしいですね🫡

最後に、、、
今回、会社として初めての50名という大規模お花見を実施しました!🌸
やっぱり、社員同士で集まって交流できるのっていいな~と改めて思いました😊
コロナも落ち着いてきたので、今後はもっといろいろなイベントを実施してその様子をお届けできたらと思います🙋‍♀️
ブレイバンスの社風を少しでも感じていただけたら嬉しいです💗

以上、お花見兼入社式のレポートでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?