見出し画像

睡眠の重要性

こんばんは。オナ禁62日目です。

今回は睡眠の重要性をめちゃくちゃ実感した出来事があったので書いていきます。

一昨日、今気になってる女性と三回目のデートに行くことができました。

しかしその前日友達と深夜から日帰り旅行の予定を入れてしまいました。

計算では帰ってきて5時間ほどは仮眠できると思ったので予定を入れてしまったのですが帰り道が思っていたより渋滞していて、結局ほとんど寝れませんでした。

さらに僕はずっと運転していて疲労がたまっていました。

そんな状態でデートに行ったので、コンディションは最悪でした。

まず、気になっているはずなのに口説こうとか、距離を縮めようとかそういう気が全く起きないんです。

さらに頭の回転がめちゃくちゃ悪い。

返答がワンテンポ遅れてしまう。

その女性にも状況を説明(言い訳)したのですが「確かにいつもよりキレがないね」って言われてしまう。

研究では睡眠不足は魅力度を30%ほど引き下げてしまうという研究もあるみたいです。

そんな状態だったのでデートも盛り上がらず、一件目で解散となってしまいました。

あの時の自分は完全にイケてない格下のゴミ男だったと思います。

どんなにオナ禁しても睡眠不足だったら意味がないです。

できるなら友達との予定をOKした自分をぶん殴りたい。。。

こんな情けない姿を見せてしまって女性も引いているかもしれないので、次またデート行けるかわかりません。

二週間後に職場で会えるのでそれまで
・オナ禁
・筋トレ
・十分な質の高い睡眠
・恋愛の勉強
・マッチングアプリで出会いを増やす

を続けていこうと思います。

睡眠の妨げになるのでスマホはポストにぶち込んどきました。

おやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?