見出し画像

【ちちぶマルシェ 】美味しい!キノコ&ウイスキー🍄🥃編

こんにちは😆リリーです!!🫧𓂃𓈒𓏸

前回、前々回に引き続きちちぶマルシェについてです☺️
以前の記事はこちら↓↓↓

今回で最後です😆
最後に書くのは秩父の名産についてです🎶

まずこちら👇
しいたけ串🍄

もともと私はしいたけ苦手だったのですがこちらはとても美味しかったです!🍄
キノコなのに肉厚がすごく、風味や味がとても美味しかったです😋

続いてMalt & Grain World Blended🥃

こちら秩父の名産というのを初めて知ったのですが、たくさんの方が美味しそうに飲んでました🤤

いろんな名産があり、たのしいマルシェでした🎶
またいきたいです😆✨

最後までお読みいただきありがとうございました😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?