見出し画像

【ちちぶマルシェ 】 おいしい!はちみつ&イノシシ&お花🍯🐗🌷編

こんにちは😆リリーです!!🫧𓂃𓈒𓏸

先日の【芝桜の丘】の続きです☺️
前回の記事はこちら↓↓↓

公園内を歩いていると【ちちぶマルシェ】が開催されていたので行ってきました🎶

お店もいろんなものがあり、今日は蜂蜜やイノシシ、ガーデンについて書こうかなと思います💡

まずは蜂蜜🍯

実際に蜂の巣があったり、蜂が入っている蜂蜜が販売されていました!☺️
こういうのはマルシェなどのお店でしか見れないイメージなので、見ていてウキウキしました✨

次にイノシシ🐗

イノシシの剥製が置いてあり、想像していたイノシシよりはるか大きくてびっくりしました👀
これが森にいるとなると恐ろしく感じます🫣

最後に癒しのお花です🌷´-

いろんなお花があり癒されました🌼

また次回マルシェの続きを書きます🍀*゜

最後までお読みいただきありがとうございました😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?