見出し画像

【アロマネイルオイル💅✨】ハンドメイドワークショップ🎶

こんにちは😆リリーです!!🫧𓂃𓈒𓏸

昨日、以前行ったYELLでハンドメイドワークショップがありましたので、行ってきました😊

今回作ったものは【アロマネイルオイル💅✨】です🎶
良くネイルをする私にはとても嬉しいもので、特に今の時季は乾燥が気になるので今回作ってみて自分でも作ってみようと思いました✨

完成したものがこちらです↓


中に入れているお花たちは、ハーブティーです🎶
見た目からしてとても綺麗ですよね✨

最初作るのは難しいと思ってみましたが、思っていたより簡単にできたのと今回アロマセラピーの資格を持っている方がいたので安心して作れました😊

材料も少なく、作り方もホホバオイルに精油をいれ、混ぜて容器に移す!という簡単にできるのですぐにお家で作れちゃいます😆

詳細はこちら↓

■材料
・ホホバオイル 3ml
・精油 1摘
・ハーブティー 適量
・容器

作っている様子です🎶

お店も綺麗でオシャレなものをハンドメイドできてとても楽しかったです😆✨

是非また行きたいです🎶
定期的にやっているので是非皆様も行ってみてください✨✨

▽お店情報
YELL
〜オーガニックやエシカルに特化した五反田のセレクトショップ〜
 🕐月曜日〜金曜日 10:00〜19:00
🏠 東京都品川区東五反田1-23-2 五反田ビル2F

最後までお読みいただきありがとうございました😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?