見出し画像

きのう何食べた?第8話(ネタばれごめん)


#きのう何食べた? 第8話(ネタバレごめん)

毎週恒例、見逃し配信で『きのう何食べた?』を試聴しました。

今回はロマンス詐欺の話。
最後の最後でしろさんの依頼人が離婚しなかった理由について語ってました。
子供の夜泣きがひどく、職場復帰したばかりで毎日大変だったときに夫が子供をあやし、依頼人を休ませてくれたそう。
なんて良いエピソードなんだろう。
うちにそんなエピソードはない。
いざというとき、そんな思い出が大事だったりするんだろうなぁ。

#今日の幸せ 🍀

  • 雪が降らなかった

  • おでんがうまかった

  • 今日も平和

#お読み下さりありがとうございました
#毎日note
#エッセイ
#日記

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,558件

#今こんな気分

75,540件

あたたかいサポートをありがとうございます💖