見出し画像

羽田空港の・・・


#羽田空港の事故

今日、羽田空港で事故があった。
1月1日に地震、1月2日に航空事故か・・・
羽田の事故は能登沖地震の支援物資を運ぶための海上保安庁の飛行機と日航機の事故だった。
なんとも複雑な気分。
しかも、海上保安庁の方が5名お亡くなりになってしまった😢
本当に残念だ。

#休暇

年末年始の休暇は、あれしてこれしてと思っていたが、自分が思っていたよりも時間をうまく使うことができず、あれこれができていない。
明日こそはあれくらいはやろうと思う😊

#コングラボードありがとうございます

「我が家の受験」でコングラボードをいただきました。
ありがとうございます🙌


#今日の幸せ 🍀

  • いいお天気だった

  • 穏やかな1日

  • 弁財天様にお参りした

#お読み下さりありがとうございました
#毎日note
#エッセイ
#日記
#年末年始の過ごし方
#今こんな気分
#子どもの成長記録

あたたかいサポートをありがとうございます💖