見出し画像

今日の幸せ

最近、辛いキツイことばかりに気が向いていた。
そこで今日は「今日の幸せ」を書こう。

  1. エアコンの効く部屋で1日過ごせること

  2. 好きな曲を聴きながら仕事ができること

  3. 共感・理解してくれる人がいること

枝本さんに私の記事を紹介していただきました。
そして、愛情もいただきました。
ありがとうございます💖

忙しいと心に余裕が無くなります。
自分でも前に記事にしてました。
でも度が過ぎるとやっぱり『忙しい』って言っちゃうよね💦
裏を返せば『大人気』で『大活躍』なんですよね。
『大人気』で『大活躍』と心に言い聞かせ、適度に休みつつ頑張りたいと思います。
ってゆうかー、毎日暑すぎるー。
W高気圧よ、せめてS高気圧に変わってくれー😭

#毎日note
#エッセイ
#日記
#記事紹介ありがとうございました
#名言セラピー
#言霊
#言い換え
#仕事の心がけ
#私の学び直し




あたたかいサポートをありがとうございます💖