見出し画像

エネルギーチャージ✨

寒暖差が激しく、GW前からの疲労がたまっていました。
5/15~昨日まで疲労回復習慣として、下記目標を実行。

  1. 無理しない

  2. 昼休みに昼寝する

  3. 夕食は疲労回復メニュー 

更に昨日は睡眠時間を多くとり、やっと身体が軽くなりました。

身体が軽くなり、天気もいいので、サイクリングを兼ねて、市内の『愛宕神社』と『金峰神社』へ参拝に行ってきました。

『金峰神社』では、参拝者がたくさんいらっしゃいました。

定期的に更新される花手水

境内が夏バージョンに更新されていて、とても素敵でした。
境内に入ると、ちょうどいい風が吹いてきて、風鈴のいい音が・・・
木々も青々としています。
たくさんのエネルギーをいただくことができました。

手水舎の天井にも風鈴

自転車で行ったので、かなりいい運動になりました。
またエネルギーチャージに伺いたいと思います。

#創作大賞2023
#エッセイ部門

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,034件

#今日やったこと

30,757件

あたたかいサポートをありがとうございます💖