見出し画像

☯️洗脳ぱーと2☯️

ひさしぶりな感じですが、今日は
「洗脳の心理学」第二段✌️

※第一弾はコチラ

🪬洗脳🪬

よろしくお願いします😊



たぶん、女性を洗脳するための武器は、
5つか6つくらいに分類できます👀。


💥1、決断の代行
💥2、勝者の証明
💥3、特別な人生
💥4、リズムアプローチ
💥5、同化次元の理解者
💥6、………





って感じで。


あとは、それぞれの女性の価値感に
合わせて、2、3個、ちゃんと与えて
あげれば洗脳完了です🥀


まだ体系的にまとめていないので、
少し荒っぽいですが、


今回のスキルは、

ちょっと自分のことを、
「男っぽい部分がある」
と認識している女性や、


会社や仕事に対して積極的に
取り組んでいるタイプの女性、

なんかだと、特によく効きます🫨


はじめに、このスキルの本質から
理解しましょう💡


他人を洗脳するには、多くの人間が持つ、
根源的な欲求にアプローチするのが鉄則です❗️


根源的な欲求ってのは、

・食欲
・性欲
・睡眠欲


みたいなやつ。


乱暴な話、砂漠の真ん中で喉がカラカラ
になり、死にそうなほど水が飲みたくて
飲みたくて、身もだえしている、

その人に、
「何でも言うこと聞いたら、水をあげるよ」

っていう取引を持ちかけたら、ほとんど
全員、言いなりになると思うんです😏


欲しくて欲しくて、たまらない。

それを手に入れるためなら、
殺人だって犯してやる😳


そのくらいに究極の欲求☠️


ただ、動物ならともかく、人間の世界で

・食欲
・性欲
・睡眠欲

のような、根源的な欲求を利用して洗脳しよう
とすると、暴力を使って、
誰とも接触できない状態にして監禁する、

とか、そういう、どこぞの新興宗教のような、
犯罪的手法がメインになってしまうので、

もう少し、人間っぽい欲望をスマートに
利用します🖐️


その欲望の1つが、

・勝者でありたいという欲求

です。


弱肉強食の動物時代からの
本能でしょうか。

基本的に人は、勝者でありたいものです🔥


強い者が勝ち、食糧を手に入れ、
子孫を繁栄させられる🫂

弱い者は、利用されるか、捕食されて
消えてしまうだけ😶‍🌫️

人間の中の動物が、
それを直感的に理解しているから、

「勝者でありたい」

という欲求から逃げられません🙅‍♀️



問題は、

・どのような形で勝者となり、
 自分を納得させているのか

です❗️


そしてこれを、僕は、
『コンプレックス』と表現しています🧞‍♂️


コンプレックスというと、劣等感と
翻訳されるイメージなんで、
これが本当に正しいのかは分かりません。

が、とりあえず、ここでは、
『コンプレックス』(執着心、かな、、、)

と表現します💨



さて、他人を理解するために、まずは
あなた自身について、もっと知って
欲しいんですが、


たぶん、恋愛系の記事を読み、
恋愛教材という情報商材を何本も買って、
女の子とエッチしまくっている人、



あなたにとって、

「勝者であることの証明」

は、

🔥女性の経験人数🔥

とか、

🔥気になる女性を自分のモノにする🔥

である可能性が高いんですよ。


新しい女の子を抱けば抱くほど、
気になる女性を落とせば落とすほど、

「自分は他人より優れている。
 自分は、『勝者』だ!」

と、心の深い部分で認識します🙄


でも実は、何によって、自分が勝者で
あることを実感するかってのは、

驚くほど人によって違っていて、


ある人は、

「オレは、こんなに稼いでいるんだ」😤

また、ある人は、

「オレは、こんな高い地位についているんだ」🫅

「オレは、こんなエラい職業なんだ」🧑‍⚕️

「オレは、こんなに自由だ」🌌

「オレは、こんな凄い絵が書ける」🖼️

「オレは、こんなに高い車を持っている」🚗

「オレは、こんなに喧嘩が強いんだ」👊

「オレは、こんなに素晴らしい肉体だ」💪

「オレは、こんなに頭がいいんだ」🧐

「オレは、こんなに高得点を取れるんだ」💯

「オレは、こんなに高学歴だ」👨‍🎓

「オレは、ネットゲームの世界じゃ最強だ」🎮

「オレは、こんなにイケメンだ」🕺

「オレは、こんなにお洒落だ」💅

「オレは、英語がペラペラだ」🫦





などなど。

挙げだしたらキリがないんですが、
要するに、ほぼ全ての人は、

何かしらのジャンルにおいて、
他人との比較の中で、

👑自分は勝者である👑

とか、

😏自分は他人より優れている😏


と、認識しているものです。


もしくは、『認識したい』んです🫣



どのステージを選ぶのか、

どのステージでそのコンプレックスを
抱えるかは、価値感の違いでしょう👣


でもたぶん、
こんな理屈っぽい記事を
ここまで真剣に読み、

日々、女の子を抱くことに時間とお金と
エネルギーを費やしているあなたは、


・勝者の証明が恋愛かセっ○ス

である可能性がかなり高いです💋


ちょっと冷静になって欲しいんですが、
世間一般の人は、あなたや僕ほど、
女性とやりたがりません(笑)

じゃあ、僕らは特別に性欲が強いのか、
っていうと、まあ、否定はしませんが、

たぶん、それ以上に、


「女性を手玉に、自由に抱く」

イコール

「勝者であることの証明」


なんだと思います🙄



それが、人によって違うだけです。



そして、

・勝者の証明は人によって違う

という部分が超重要です⚠️


たとえば、たまに、

高学歴をバカにする人っていますよね、

金持ちをバカにする人っていますよね、

車を自慢する人をバカにする人っていますよね、

筋肉自慢をバカにする人っていますよね、



でも、これって
他人にとっては、とても大切な部分

人がどう言おうと、その人にとっては
とても大切な『コンプレックス』である
勝者の証明をバカにしてしまっては、

他人を洗脳なんて、とても出来ません🙅‍♂️



あなたにとって、恋愛が、セっ○スが、
人生において非常に重要であるのと同じくらい、


彼ら、彼女らにとってのそれは、
重要なんです👼


勝者の証明であり、勝ち得て来たものであり、
勝ち得たいもの、なんです‼️


ところが、世間の大半の人は、自分と
違った価値観を認めません💦

バカにします。


だから、あえて、僕らはそこを褒めましょう👍

あえて、認める。

あえて、称賛する。


これが、その人にガツンと響きます。

「あ、この人は分かってくれる」

って🤭


人は、
「本当の自分を理解してくれる人」
には逆らえません❗️


昔、アメリカのカルト宗教の団体が
集団自殺を行ないました。

その生き残りの女性が、こう言ったそうです。

「私の事を理解してくれるのは、教祖様だけだった。

 親も兄弟も友人も、誰も私を分かってくれない。
 教祖様だけが、私を分かってくれた。

 だから、一緒に死のうと思った」

と🥺


以前、ある男性の恋愛相談に乗ったとき、

「自分は聞き上手はもう出来てる。だから
 もっと別のスキルが必要だと思う」

と言ったので、

「じゃあ、あなたには、あなたと一緒に
 自殺してくれる人がいますか?」

と質問したら、絶句されました😙


・話を聞く

っていうのは、ただ相手の表面的な言葉
に対して、タイミングを図って相槌(あいづち)
をうっていればいい、

というモノじゃありません🫨


相手の『コンプレックス』(執着心、勝者の証明)
を聞き出し、その部分を満足させてあげる、
とても高度な技術です🧞‍♂️



ただし女性の場合、上記だけでなく、

「男から高価な宝石を貰った」
とか
「金持ちと結婚した」
とか
「強い男に求められた」
とか、

自分の選んだ、あるいは自分を求めた、
自分のパートナーとなった、男を通じて
勝者の証明を手に入れようとする😯



という性質も加わるので、話はもうちょっと
だけ深くなるんですが、

今日はもう、やめますw


みんな、何かしらの形で、
自分が勝者であると認識したい❗️

認識して、安心したい❗️


そこだけ押さえておいてください😁

続きはまた今度😎


        洗脳心理学、
    こういう系のお話しが好きかも❣️
    と言う方がいらっしゃいましたら
  パート①も下から是非読んでみて下さい🙌

    一応もう一度貼っておきます

         ↓↓↓

        🪬洗脳🪬


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?