見出し画像

【自己紹介】ブログを通して伝えたいこと

はじめまして。

兼杉貴文と申します。


今回、自分のブログを一回書いてみようと思い立って何年か過ぎ、やっと書いています。笑


このブログを通して、自分の考えをまとめる場にしたり、自分の体験や経験が見てくれた読者に何か影響を与えられたらと思います。


簡単に、自己紹介の記事から始めていきます。


埼玉県の鴻巣市に生まれ育ち、小、中、高、専門学校を卒業するまで住んでいました。


就職後、3年で就職先近くの場所に初めて引っ越しをしてから、ずっと都内に住んでいます。


専門学校は看護系に進み、卒業後から看護師の仕事に従事しています。


初めは、病院でICUやERを経験。

6年ほど経ち、自分の将来を考え、転職をすることを決意して、訪問看護の領域に転職しました。


よく勘違いをされるのが、訪問看護をしたくて転職したということです。

僕は自分のなりたい姿を決めて、転職をしました。

自分の人生は自分が作るぞと思い、その人生を歩むためにこのままの生活では変えられないと思い、転職という手段を選びました。

転職した結果、以前よりも自分のために使う時間も増え、なりたい自分に近づいているなと感じています。

日頃の体験や経験を、このブログで書き、自分と読者に何か影響を与えられたらいいなと思っています。


拙い文章ですが、今後ともよろしくお願いします。

では、今日はこの辺で。

ご愛読ありがとうございます。

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?