見出し画像

#32 迷ったら宇宙を頼ってみる

ども、こんばんは!Mikiです!!

昨日、今日ワタクシですね
とてつもない睡魔に襲われております(笑)

恐らくパラレル移動したからなのでしょう。
とんでもないくらい眠すぎてびっくりポン。

そして昨日も今日もたくさんたくさん考えた。

大変革を起こすときのいろんな変化


これがエゴの声なのか何なのかと思うくらい
安心したり不安になったり
疑ってみたり信じてみたり
申し訳なく思ったり感謝したり
自分が秒速で入れ替わるから
疲れて睡魔に襲われているのかな??

と、今気づきました(笑)

ふわああああ〜〜

そりゃあそうだよね。
とんでもない大変革を起こそうとしているということは
身体も脳も意識も全て生まれ変わる時
だからなのかな〜〜なんて考えていたら
泣くのと眠いのが止まらなくなっていました。
(赤ちゃんじゃねーか👶www)

迷いごとも宇宙に委ねる


そんな感じでいたときに…
”迷いごとも宇宙に投げて”というお話しを聞いたのです。
確かに無駄に自分の脳みそで考えるだけやと
あまりにもちっぽけすぎる。

宇宙は無限なのだから
悩んでいる自分に気づいた時は
無駄に悩むのではなく
もういっそのこと宇宙さんに投げて
現象として教えてくれた方が
よしっ!と腹決めできるんやろうなぁと

思いましたので
この後、お風呂でその投げ方すら浮かび
明日の朝にはその答えも分かり
すっきりしているでしょう!!!
ということで今日は早く寝ます(笑)

あれ?いつも言ってる気がするぞう🐘

そんな感じで、今日も脳内垂れ流してみましたぁ〜〜。
最後まで読んでいただきありがとうめいにんげん(笑)

んじゃまったね〜〜(*´ー`*)


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?