見出し画像

#65 ゆるりゆるゆる〜どんな自分も認めるのだ〜。

ども、こんばんは〜!Mikiです!!!

今日はすごくすごくたくさん食べちゃう日(笑)
久しぶりにたくさん食べちゃってる。

ゆるまりすぎている日もあっていい


でもね〜たまにはね〜
こんな日があってもいいよね〜〜〜。
だって明日も生きているとは限らないのだから〜。

という中々にゆるゆるゆるまっている日であ〜る!!
(管理栄養士さんとかに聞かれたら怒られそう〜ww)

自分が自分の体を一番よく分かっている


でもいいの!
だって私が私の体のこと一番よく分かっているから!
いつもはそんなに食べないので
基本的に健康体だし、新陳代謝が本気で良すぎて
体に良くないとされているものは汗なり排泄なりで
す〜ぐにデトックスされるという
中々スーパーミラクルな体をしているのを
私は知っているのであ〜〜る!!!

なんたって本当に健康体で
なぜだかいっつも学生さん??と
聞かれるくらいには若々しい(笑)
(自分で言うのもなんだけど本当のことなんだもんw)

そう、だからたま〜に
今日はもうたくさん食べたい日っ!!!
となった時はもうそれに従って
たくさん食べちゃっても大丈夫なの。

もちろんそこで我慢するという選択肢もあるのだけど
我慢した結果、ストレスが溜まるくらいだったら
我慢なんかせずに思い切って食べてしまった方が
よきかな〜〜と思っているでござんすよ〜。

食べる繋がりでいきますと〜
私はダイエットをしよう!!!
と思ったことが、正直ほとんどなくて…
というのも
”私は好きなものを食べていても
なぜか太らないし、いい体をしている”

と脳に刷り込まれているからだと思う。

たくさんたくさん
お腹がはち切れるくらい食べた時は
(例えばラーメン3玉分とかww)
一時的にお腹の見た目もぽっこりするかもしれないけど
一晩寝るとすとんといなくなり〜
もう少〜し経つとどこからもいなくなる。

本当に代謝が良すぎるのだと思う(笑)
後は割とよく体を動かすからっていうのもあるかも??

自分のことを一番に信じてあげて。


そんな感じで誰かに何を言われようとも
やっぱり自分が一番正しいし
自分が設定したことがそのまま現実になるから
本当にこの仕組みに気づいてしまったら
この世界は本当に不思議で楽しい世界だな〜〜
なんて思うよね〜〜〜〜。

と言う感じで今日はここまでっ!

お布施note始めました!


お布施noteとは…
noteの有料記事は本文の途中から
有料に設定することが一般的かと思われますが
私は残すところ後は締めの挨拶だけになりました!!

そこでいいなっと思っていただけた場合に
ポチッと押せるようなそんな制度ですっ!

ここから先は

64字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,551件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?