見出し画像

【新生活応援】 ”なんか好かれちゃう人”のヒミツ、教えます

好かれるやつのヒミツ
見つけたで〜

真似したら
自分も好かれるヤツになれるんちゃう?

入社・転職・入学……。
4月から新しい環境でスタートを切った人も多いのではないでしょうか。

新しい上司と、新入社員と、新しいクラスで、うまくやっていけるかな?

こんなふうに、何より不安なのは新しい人間関係ではないでしょうか。
今回は、そんな時に役立ててほしい記事です。

なぜだか周りの人から好かれちゃう人、っていますよね。
そんな人たちが無意識にやっているヒミツに迫ります。

この記事は有料記事です。

単体で購入できますが、今後も有料記事を読みたい方は、都度購入するより、メンバーシップに入っていただいた方がオトクです。
メンバー募集は、毎月1日〜5日の期間限定です。入会を希望される方は、期間中にこちらからどうぞ。
※「LINEプラン」には記事は含まれません。


”好かれちゃう人”になりたかったら、あなたが好きな人のことを考えてみてください。
どんな顔で、どんな話し方をしているでしょうか?

どんな表情?

いつも●●

ここから先は

1,501字
この記事のみ ¥ 380

みんな〜、いつもサポートありがとな! ほんま、めっちゃ励みになってんねん。みんながいつも笑顔でいられるように、これからもたくさん発信するから楽しみにしててや♪