見出し画像

自己紹介

今更ですが、改めて自己紹介をさせていただきます。

私は現在、うつ病の治療中であり、境界性パーソナリティ障害を持っています。
10代の頃から飲食業界で勤務しており、直近ではカウンセリングの仕事をしておりました。

趣味は写真撮影、読書、ペットの世話、YouTubeでしょうか。
写真は風景、花や木々、野鳥などを撮ることが多いです。TwitterやInstagramにアップしているので見ていただけたら嬉しいです!

読書は主に小説が多く、乾くるみ先生、五十嵐貴久先生など少々エグみのあるものがすきです(笑)
五十嵐先生のリカシリーズはヒューマンホラーの傑作ですね…!

ペットは爬虫類を飼育しています。小さなヤモリですが、とっても愛らしいんですよ!

YouTubeは、心霊動画、ホラーゲーム実況を見ることが多いです。
ゾゾゾは編集や内容のクオリティが高く、おすすめです。

好きなものは、動物、甘いもの、コーヒー、海鮮!!!
動物は見ているだけじゃもの足らず、サファリパークやアニマルカフェなど触れ合えるところがすきです♪
海鮮は生ものに限ります!!一人で回転ずしに行くこともあります。
カキやホタテは、お鍋や浜焼きにしても美味しいですね。

これからの目標は、写真販売、チャット相談を副業として確立させたいです。そのためにも、写真のスキルアップやSNSの発信に力を入れていきたいと思います!
また文章を書くことも好きなので、noteを続けていく中で何か生かせる場所があるといいなとも考えています。

復職へのステップとして社会との繋がりを作りながら、今の自分にできることを精一杯頑張ります!鬱が悪化しない程度に!(笑)

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,298件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?