散歩したら、シャクナゲ が咲いていました。

画像1 隣町の一本松公園にシャクナゲが咲いていました。(本日の散歩途中撮影)
画像2 ここは一面シャクナゲの斜面です。まだほんの少しだけしか咲いていません
画像3 今年は早いように思います。今日は一人で散歩しました。
画像4 いいアングルでしょう!、今日はキャンパーも来ていました。
画像5 花びらが集まると、全体として、手まりのようになります。
画像6 一本松公園への途中、芝桜がきれいでした。前方は砥石山、三郡山、頭布山
画像7 小学生の記念植栽のようです。
画像8 すれ違ったおじさんが、綺麗でしょうと自慢していました。
画像9 これは先日撮った、おにげし(たぶん)です。東平尾公園(福岡市)
画像10 ここには桜もたくさんあるので、家族でピクニックにいきました。
画像11 これは隣町シーメイト公園のレンギョウです。少しまえの写真です。
画像12 ここも私と妻の散歩コースの一つです。
画像13 これは我が町、皿山公園の染井吉野です。先々日妻とピクニックにいきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?