見出し画像

箱に詰める_16


1日2回も書くとは思わなかったが
6年ぶりに連絡をとった友達とのLINEでふと思ったので書こうと思う。

6年前というとまだ地元で店長をしていた頃だ
やることが多く手も回らず毎日毎日必死に仕事をしていた
今考えるととても効率が悪いし
全て下手くそだったと思う。

店長になる少し前にこの友達とはよく遊んでいた。
一緒に温泉旅行も行ったし遠出も何回も行っていた。
店長になったのを境にあまり遊びに行くことも無くなり連絡もなかなか取らなくなった。
自分なりの取捨選択だったのかな
この辺りから関わる人、連絡を取る人がガラッと変わった。

久々の連絡であれからもお6年も経ったんだ!はやいよね!
この連絡に対して確かにもお6年か…
って考えた反面

まだあれから6年しか経ってないのか…
そう思う自分がいた

毎年毎年新しいことばっかりで正直
楽しかった。
辛かった。

感情のアップダウンが激しい6年間
だからきっと早くも感じるし遅くも感じてるのだろう。

人生あっという間だよ
こういう人がいる
間違ってはいない

でも

あんま楽しくないよねきっと

同じことの繰り返しだから早く過ぎちゃってるんじゃない?

いろんなことしようよ

楽しいことしよう

新しいことたくさんすると楽しさの密度が違うからきっと長く感じれて
みんなよりもちゃんと生きれてるんじゃないかな

そろそろ27歳

30までに店をもてなかったら飲食をやめるって言い聞かせてて
27で実現できる
もっと早い人はいるだろうけど僕は30ってリミットだったから今なんだろうね

目標は無理のない程度に無理して

30までに海外
そして年収1000万
これが今の目標


それまでやることたくさん

たまんねぇ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?