見出し画像

ボッソの部屋日常。時間はお金で買えない。

みなさんおはこんにちばんは✌️

どーもボッソの部屋へようこそ😁

今回は私の今やってる本業のお話をさせてもらいますので是非見てもらえると嬉しいです🙏


私は中学を卒業してから高校に入学までしたのですが縛られる生活が嫌いなのですぐに高校を辞めてしまいました…😓

両親にはすごい申し訳ないことをしたと思っています。

それから建築のお仕事(職人と言われるやつです)を初めて今までずっとやってきました👌

それでもやはり肉体労働の割にお金は安く朝も早い時で2ヶ月4時半に家を出て現場に向かうこともあったり、家に着くのが22時くらいになるってことも続いてきました。

やはり前までは時間のことなど気にせずお金がいいから建築業のお仕事をやって行こうと思っていましたね…😅

ですが歳を重ねるごとに時間はお金に変えられないって言葉がすごく身に染みるようになり、時間に縛られず好きな時にできる仕事がないかなと思い今はYouTubeをやりながら動画編集を覚えたり、ホームページなども作れるように色々勉強しながらやっていこうと努力しています🥰

こーやってnoteを見てくださり少しでも同じ事を思ってる人がいれば一緒に頑張っていけたらなと思います✌️😁

これからももっと頑張ってパソコン一つで稼げるようになりたいと思いますので暖かい目で見守ってください☺️

本格的にYouTube投稿、動画編集、パソコンでできるお仕事をやっていくのは3月からになります…
それまでは二月一杯建築のお仕事頑張っていこうと思います💪

明日も朝5時起きなので本日はここまでとさせて頂きます!!

これからもnoteにボッソの部屋日常、体験談や為になる情報など書いて行きますのでよろしくお願い致します🤲

もしよろしければスキ、フォローしてもらえると心の支えになりますのでよろしくお願いします😓

おやすみなさい😴

もし宜しければサポートの方も宜しくお願いいたします🙏 活動費や彼女の為に使わせて頂きます☺️