見出し画像

予算17万円でお店を始めて(起業の始まり)当然3か月で閉店の危機に。そこから4年でなんとか2店舗にしました(地元では有名店に)がそこからまたやらかした話聴きたいですか?

というタイトルのお話会をやろうかと考えております(笑)

人は失敗話は聴きたいもの。

でも、中々それを人には言えないもの(笑)それなりの今の活動をしているの人あれば尚更ですよね?

予算17万円から始めたら当然上手くいくはずがない!!

今の僕がそんな相談を受けたら絶対に辞めろと言います。無知の勢いはすさまじい(^▽^;)

ただ、これがきっかけとして今になるのだから世の中何が起こるか分からない。正にあのタイミングは自分が「魂と約束をしてきた事」なんて思うのですが。

予算17万円からV字回復そして有名店からの2店舗に。それは都の1冊目にカッコよく書いています(笑)


が!!

ここでは語らなかった「もっとやらかしてしまった話」があるのです。

その時本当に閉店の危機が・・・・

でも、それがあるからこそ今があるのですけどね・・・

という話をします。

これから起業したいなんて方

もしくはなんだか今上手くいってないなんて経営者の方

共通して納得されるかと。

もし、聴きたい方はコメント欄に「やらかしたのだね?」

と入れてくださいませ。

たくさんご要望があれば日程を設定します(*^-^*)

あ、コメント入れたからといって無理矢理参加させるという事もありませんのでご安心ください(笑)

少なければふて寝して一生この話は封印する事にします(これは結構本気 笑)

話さないまでもコチラの5000日毎日続く都のメルマガでもいずれ書くかもしれません。その時まで登録しておいてください(割と適当 笑)

LINEでもぽろっと話すかも・・・・



サポートありがとうございます(*^-^*)頂戴したサポートは未来をワクワクしたモノにする経営者、起業家をサポートする資源とさせて頂きます。世界中を笑顔に。その資金です。