見出し画像

19#参政党Q&Aブック 神谷宗幣編著

今ネットで話題の

参政党を知りたければこれを読め!


党を作った神谷宗幣さんのやりたいことがすごく分かる


彼は教育が1番やりたいんやと


今の若者が将来に希望を持てないのも

GHQの自虐史観植え付けの教育が

今の日本人には影響してるのかなと!


なぜなら、外国人はもっと自国に愛国心を持っており、国を変えれると思っている

反対に日本人は国の誇りもなければ、国を変えることもできない無力感の人が多い


その教育を根底から変えることが一番大事だと


そして、彼のやりたい教育は

おそらく吉田松陰のような

リーダーをたくさん輩出する松下村塾の現代版かなと


若者に政治に関心を持ち選挙に行くようにさせるには

大人がバリバリ政治に参加して、世を変えていく姿を見せることが1番なんだと


今はそれをやろうとされてるんだなと

思いました!


なぜ彼の演説が人を感動させるのか?

この本を読めば分かりますよ!


日本人よ、

心を燃やせ!


#インスタ図書館 #本要約 #書評 #本 #読書 #読書メモ #読書録 #読了 #読書好きな人と繋がりたい  

#ビジネス書  

#参政党

#神谷宗幣

#心を燃やせ


保存して後でゆっくり見返して下さいね♪

みんなコロナで閉塞感を感じる今日このごろですが、明るい話題、ビジネスのヒントを書いていきます。良いと思ったらご支援下さい、書評を書くための本代に当てたりします\(^o^)/