菊地 亜希(bonyari aki)

wooly mag founder⇨サイバーエージェント⇨ウエディングパーク ブランドマネージャー。食べることと寝ることと旅と読書とJ-POPが好き。旅するように暮らしていきたいです。bonyari akiは文筆業のときのペンネーム。投稿は個人的なものです。結婚/結婚式/生活芸術

新しいプロジェクト「Wedding Park 2100 –ミライケッコンシキ構想–」を開始しました!

何かと心落ち着かない日々ですが、 本日、結婚・結婚式のイマを知り、ミライを創り体験していくプロジェクト「Wedding Park 2100 –ミライケッコンシキ構想–」をスタート…

「#結婚はこのままでいいのか」プロジェクトをスタートしました

夏頃からずっと準備をしてきたプロジェクトが 本日ついにお披露目となりました! プロジェクトの全体像はプレスリリースをご覧いただくとして… 私のnoteでは、 リリース…

わたしの2019年

12月18日で36歳になった。 誕生日の夜は行きなれた手頃な焼肉屋で、 夫と、いつものようにタンとハラミとミノを食べた。 いつもと違うのは夫が大きな花束を持って店に入…

モヤモヤは次のステップに向かっている合図

なにか行動を促されたときや、新しいことが起こったとき、 とりあえず動いてみるタイプとひとまず頭で考えてみるタイプがいたとして、 私は圧倒的に後者タイプだ。 子ども…

サン・セバスチャンのお気に入りバルごはん

今年の夏休みは、スペイン北部フランスとの国境付近にある小さな街、サン・セバスチャンへ行ってきた。 とても信頼している旅好き友達と食いしんぼう友達の両方からすすめ…

TABF2019と、19歳のわたしが教えてくれたこと

三連休の初日は、 毎年夏に開催されている「TOKYO ART BOOK FAIR(以下、TABF)」へ。 今年の会場は3月にリニューアルオープンしたばかりの東京都現代美術館。 ガラスばり…