見出し画像

物件でレイアウトの検証してきました!

こんにちは!
今週は祝日が多くてもう金曜日になっちゃいますね〜

noteを始めて2ヶ月ほど経ちました。
普段はSNSを更新しないタイプで見る専門なんですけど、
そんな自分がここまで続けられたことが、まず嬉しいです。笑

本当は「販売予定のパンです!」とか、
「こういうことが決まりました!」とか、
「こんなものができました!」ってもっとご報告して
オープン前からみなさんにワクワクをお届けしたかったんですけど、
想像以上に物件がなかなか決まらなくて…

物件が決まらないと動き出せることも限られていて
進みたくても進めない期間があったんですが、
でも、もうすぐで物件が決まりそうなんです!

まだ確定ではないのでここです!とまでは言えないんですが
広さや同線的にここでお店ができるのかどうか
建築士さんを交えて話しているところです。
もし、物件が確定したらすぐにご報告させていただきますね!!

それで、今日物件で実際にショーケースを置いたときの
お客様のスペースはこんな感じか、とか
店外から見たときの様子はどんな感じだろうか、とかを確認してきました!

図面で見る限りこのレイアウトの方が
お客様は見やすいんじゃないかな?と思っていたけど、
実際に検証してみると見づらいかも!と気付けたりして、
どんなことでもお客様目線を考えることって大事だなぁと感じました。

物件が決まったらもっといろいろなことが
ハイスピードで決まりだすと思うので、
具体的にいつオープンできるかとかも、たくさんご報告させてくださいね!

まずは、無事に物件が決まることを心から祈っています…!笑
それではみなさん良い週末をお過ごしくださいね!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?