見出し画像

ロゴ完成…!?

こんにちは!
今週2本目の記事です!
いい感じに更新できているので、
この調子で更新していけたらな〜と思っています。

今日はみなさんに見ていただきたいものがあります・・・

それは、ボーノベーカリのロゴのラフです!!

画像1

このラフ段階でめちゃくちゃ可愛い・・・

デザイナーさんが何案かご提案くださった中から
一番ボーノベーカリらしいロゴをみんなで選びました。
それをブラッシュアップしてさらに可愛くしていただきます!

完成するのが楽しみです〜〜!
そのときはまたお知らせさせていただきますね!

このアカウントのプロフィール写真が変わる日も近いです!笑

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?