スクリーンショット_2020-01-19_16

ザック・エフロン主演映画「テッド・バンディ」を観て犯罪心理を考察

12月に公開になった映画「テッド・バンディ」。

なんと「Greatest Showman」や「High School Musical」など数々のディズニー映画で主演に抜擢された正統派・清純派イケメンのザック・エフロンがなんとIQ140のアメリカ犯罪史においてもっとも凶悪な犯罪者の一人であるテッド・バンディに扮する。

<考察動画も作ってみました>

いやあ、あのさ、ザックエフロンだよ!

これ、こんな演技できちゃうの?ってところと、

中身のクオリティの高さは絶対観た方が良いっす!

それよりTED Bundyというこの男、なんと最低の性犯罪者でありながら、

女性にめっちゃモテるんだよね!

なんでって思うでしょ!

そこで私はその考察動画を作ったわけですよ

(何度も貼り付けて、くどいか・・・小声)

いやあ、何だか考察してみると悲しくなるかもしれないわけですよ

モテるっていうのはもしかして、あんまり望ましい状態でもないのかも

と思う今日この頃です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?