スクリーンショット_2019-12-01_18

初めてのCM制作ディレクション:絵コンテってこんなに大変

おっす!おら悟空!
いやぁ、おら亀仙人のじっちゃんからラノベ作品のPVとCMの絵コンテを任されて大変(てーへん)だぞ! こいつは週末を諦めるしかねぇな!おら、ワクワクすっぞ!
次回すずきだいきZ
「だいき、スタートアップもアートも関係ない!週末元気玉炸裂」

絶対見てくれよな!!
とぅるとぅとぅん♪

元ネタを知らない人はこちら。

あ!!!いや、間違え、こちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=lUDO1V9XW18

↑24:26より次回予告

さて、そんなことはさておき、新作ラノベのPVとCMの絵コンテを制作しております。

絵コンテって意外と時間がかかるんですね。

まあ、これもボツかもしれないけど・・・

ただ、自分の人生の中のやりたい仕事の一つではあったので、

非常に感激しております。

こちらで時間を食ってしまったので、

今週参加予定のStartup Weekendはサボりまくりました。

てかあれ、時間の無駄なんだよね・・・

そもそもTechstarsの罠に今回参加してみて気づきました。

その話もまた今度ゆっくり話しますね!

ではでは続きも乞うご期待!!!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?