見出し画像

日記(令和元年9月17日)

仕上げ祭り開催中でした...完全に終わってはないけれど、一先ず終了して後半戦の制作へ明日から取り掛かります。とりあえず、今日は体力温存の為に早めに眠りたいと思います。。。

ここ数年、白生地が欲しい時に都合よく、入手しにくい案件が生じております。あと白生地が高い...白生地屋さんは精一杯頑張って下さっているのですが、中々どうして難しい。。。一気に沢山注文を出せるわけではないので、ワガママも言ってられません。お互いが出来ることを精一杯やる...というシンプルで必要最低限の事しか出来ません。難しいですね。

メモ*今日の給食は、フォリア特製鴨ラーメン(写真)。オヤツは頂き物の台湾土産、黒ごまのチョコレート!とても香ばしくて美味しかったです。作業中のBGMは昭和歌謡。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?