見出し画像

すてーき茶寮 和くら(大分県;日田市)

以前、杏仁豆腐の記事で
紹介させて頂いた、日田のお食事処 和くらさん☺️

以前の記事🔽

手作り杏仁豆腐も人気メニューのひとつですが
もともとはステーキ🥩屋さんです🥰

先日の母の誕生日の際に
ドルチェかき氷🍧屋さんの前に訪れました🥰

ドルチェかき氷の記事🔽


立派な門構え⛩

建造物そのものが文化財らしい😌

素敵な玄関🚪⬆︎

ステンドグラスや子どもの遊び場?のようなスペースが
印象的なインテリア🥂☝️

店内の様子👆

ここの
ステーキ丼(ランチ)🥩が、とにかく旨い😋🍽

お値段は張りますが
記念日や特別な日などにおすすめの逸品🥰

女の人にちょうど良いボリュームだと思います🥰

食後のお口直しのミント飴🍬でスッキリ
デザートは 例の手作り杏仁豆腐🥰🔽

駐車場には綺麗なこぼれ萩が👆

日田を訪問する際は
おすすめの食事処です🍽🥰

#絶品グルメ #日田市 #大分県 #日田 #萩 #ステーキ丼 #ステーキ
#和くら #おいしいお店 #旅のフォトアルバム

この記事が参加している募集

おいしいお店

旅のフォトアルバム

サポートに感謝致します。頂きましたサポートは、他のクリエーターさんの支援等大切に使わせて頂きたいと思います(^_^)