見出し画像

おひとり様 パンサラダモーニング

今朝は珍しく【おひとり様 朝ごはん】
ちなみに、ひとりだったのは私ではなく、夫。

本日は友人と“朝パン活”と称して、
有楽町の『セントル ザ・ベーカリー』に9時30分頃から並び(すでに前には40人程並んでいる💧 開店は10時)食パンをゲット、
その後、銀座に移動して『和光エスキス』でやはりパンをお買い物して、も一度有楽町に戻って『セントル』でパンランチ!
という予定だったので「朝ごはんは控えるように!」という指令が^_^;

なので私はヨーグルトとフルーツ、あとは味見程度のつまみ食いだけにしました。

で、夫の朝ごはんは、パンサラダ。
捏ねないパンの端っこをカットして、バターでカット面を焼きつけています。(ジャガイモに見えるのがパンです)

その他は、サニーレタス 水菜 ベビールッコラ カラフルトマト 水切り豆腐 絹さや 生ハム アスパラ とうもろこし ポーチドエッグ

ヨーグルトには、バナナとさくらんぼとブルーベリー
フルーツはクリムゾン

たまごのとろーりが沈んでしまって残念ですが、レモンドレッシングをふりかけていただきました♪(夫がね^_^; )


#手作り #朝ごはん #おうちごはん #おうちごパン #パン #朝食 #料理 #食事 #ごはん #ポーチドエッグ #パンサラダ


サポートいただけると嬉しいです^^