見出し画像

パンプキンのスコップコロッケとスパイス香るフォカッチャ

今朝は昨日『ル パンドゥ ジョエル・ロブション』で購入したフォカッチャで朝ごはん♪
お店で手に取ってみたら、とにかくずっしりと重くて期待感がぐいぐい上がったのですが、その期待通りの美味しさ!
「クミンとコリアンダのフォカッチャ」という名前ながら、それ以外にもアーモンドなどのナッツが入っていて、食べ応え十分!
スパイスの香りとオリーブオイル、そしてふわとした食感が楽しめて、スパイス好きさん、ナッツ好きさんには是非食べてもらいたい、おすすめパンです^ ^

フォカッチャは軽く温めてからいただきました。

そして、スキレットにパンプキンのスコップコロッケを作りました。
たっぷりの牛挽肉と玉ねぎ入り、しっとりリッチなパンプキンをベースにした揚げないヘルシーコロッケ、美味しかったです!

ボウルには、サニー&グリーンレタス アーリーレッドとミディトマトのサラダ アボカドを添えて盛り付けて、ハーブ塩とオリーブオイルのドレッシングで。

紫キャベツのマリネ 甲斐路
ヨーグルトにバナナとミックスベリー
トマトジュース ホットコーヒー

久しぶりのスキレット♪
これからの季節は熱々のオーブン、グリル料理がより美味しく感じられますよね^ ^
スキレットでグラタンとかも作ってみたいな!

#手作り #朝ごはん #朝食 #料理 #おうちごはん #ごはん #食事 #コロッケ #フォカッチャ #スコップコロッケ


サポートいただけると嬉しいです^^