見出し画像

白身と黄身の会話6

ひさびさバター

19:03:59 黄身 : こんばんは
19:04:18 白身 : こんばんわ
19:04:20 黄身 : 最近忙しくてできてませんでしたね、みなさんお久しぶりです!
19:04:43 白身 : みなさんお久しぶりです、、
19:04:48 黄身 : 年度末はやっぱりバタバタしますよね
19:04:49 白身 : サボっておりました
19:04:55 黄身 : さぼけか
19:05:55 白身 : まるで、お盆のおばあちゃん家に遊びに来た子供たちくらい
19:06:04 白身 : ばたばた
19:06:19 白身 : カルビやわ
19:06:23 黄身 : 高カロリーなケーキやね
19:06:33 黄身 : バターたっぷり

ブランクスペース

19:06:47 白身 : 両方腕落ちとる
19:07:04 白身 : そんなテラフォーマーズ的な
19:07:05 黄身 : ボケのクオリティーが、、、
19:07:28 黄身 : そんなこと言ってられませんよ
19:07:41 黄身 : 最近なんかおもろいことなかったん
19:08:21 白身 : 仲良くなかった人と仲直りした
19:08:48 白身 : モンキードッグやったねんけど
19:08:49 黄身 : 仲直りってもともと仲良かった人とやるんちゃうの
19:08:59 黄身 : 犬猿の仲か
19:09:03 黄身 : 何があったん
19:09:40 白身 : 何があったか、発端は覚えてないねんけど、なかわるかってん
19:09:58 黄身 : 嫌いやったん
19:09:59 白身 : 生理的な問題
19:10:10 白身 : ピリオド打ったった
19:10:54 黄身 : 終わってるやん
19:11:59 白身 : 考え中
19:12:03 白身 : ・・・・

人々を上から見下ろすことについて

19:13:48 白身 : ちなみに考える人は、自国の入り口のうえにもともといはったらしい
19:14:05 黄身 : エントランスで考えてたんか
19:14:08 白身 : 関西弁用の文字コード開発してほしい
19:14:10 黄身 : 通行妨害やな
19:14:43 白身 : 入口の上で、自国壹岐の人を見降ろしてたらしいい
19:14:55 黄身 : ほんまにちゃんと考えてたんかな
19:15:02 黄身 : ボーッとしてただけかもね
19:15:19 白身 : せやね
19:15:29 白身 : 関西弁の文字コードほんまほしい
19:15:36 黄身 : 道ゆく人を見下ろして、なんか考えたことありますか
19:16:21 白身 : よく考えてる
19:16:25 黄身 : 何考えるん
19:16:47 白身 : 道行く人のおかんおとんの顔想像してる
19:16:54 黄身 : おっかねえ。無料でできるしええな

夜桜お七

19:17:24 白身 : そんなおめかししてどこいくん
19:17:34 黄身 : お花見。今日は京都で桜が見頃。明日雨やから最後のチャンスかなって
19:17:54 白身 : 満開?
19:17:56 黄身 : うん、結構いい感じ。 木によるけど
19:18:08 黄身 : 気にいるといいな
19:18:41 白身 : 雨降らさんのに何万回雨ごいしてもたらなさそうな春の気候
19:19:12 白身 : お七やな
19:19:16 白身 : こんばんわ
19:19:25 黄身 : 普段手を抜いているのが裏目に出てこういう弄り方をされてしまった
19:19:46 黄身 : さよならあんた、弥生の空に
19:19:52 黄身 : 三月ももう終わりですよ

吉野の山桜

19:21:02 白身 : 山桜はまだ見ごろではないかねや
19:21:20 黄身 : 吉野の里にでもいきたひね
19:21:35 白身 : 出っ歯
19:21:48 白身 : 吉野の里?
19:22:06 白身 : 山桜=出っ歯
19:22:30 白身 : 鼻(花)より歯(葉)先に出る
19:22:49 黄身 : 歯軋りして待ってる
19:22:55 白身 : 山桜をみに美山行きます
19:23:05 黄身 : デートか
19:23:05 白身 : 四月末
19:23:17 黄身 : そんな時期に見頃なんね
19:23:58 白身 : 日にちまだ決めてないけど

ポピュラリズムと女子力

19:26:01 黄身 : インスタのフォロワーが増えてますね
19:26:33 白身 : フォロワーの人ありがとうございます bokesuku.jpn で検索してね!今日は本調子ではありませんが。。
19:26:47 黄身 : インスタで更新情報載せてるよ〜
19:26:54 白身 : これから改善していきます
19:26:58 黄身 : そういえば、新しい卵料理やってみました
19:27:10 白身 : どんな料理?
19:27:13 黄身 : えのきに卵と出汁とみりんを絡めて焼く
19:27:25 黄身 : そしたら得体の知れない卵焼きができたけど
19:27:37 白身 : いや、シンプル創作料理で女子力発揮やな、黄身さんよ
19:27:50 黄身 : えのきって噛み切りづらかった
19:28:00 黄身 : 忙しいと髪切りづらい
19:28:26 黄身 : 実はおめかしもできるし料理もできるんやで()
19:28:33 黄身 : 見直したか白身さん

捜索願とランドセル

19:28:43 白身 : これまでの黄身さんどこいった
19:28:49 白身 : 捜索願出します
19:28:52 黄身 : どんなんやと思われててん
19:29:04 黄身 : 白身の真ん中にいつでもいるやん
19:29:04 白身 : カミキリムシ
19:29:14 黄身 : 灯台下暗し
19:29:30 白身 : 桃栗三年柿八年
19:29:31 黄身 : バイターは無視
19:29:50 黄身 : かつてのバイト戦士に捧ぐ
19:30:08 黄身 : 果物のなる木
19:30:14 白身 : そんなRed light street的な
19:30:25 白身 : 花魁の世界観
19:30:41 黄身 : レッドカーペットにのる日も近いかな
19:30:49 黄身 : おい、ランドセル忘れてないか
19:31:02 白身 : こらしょかえ
19:31:09 黄身 : 小学生ちゃうねん
19:31:20 白身 : CEOやめとんねん
19:31:31 黄身 : 何を背負って辞めたんかね
19:31:51 白身 : セキュリティがあまかった

タレス×レタス

19:32:10 黄身 : みりんも程々にやな
19:32:47 白身 : 甘酒か
19:33:08 黄身 : 御神酒もらってたなあ
19:33:24 白身 : まだ飲んでない
19:33:34 白身 : 絶賛発酵中
19:34:08 黄身 : 一升瓶やし一生かかるかもなあ
19:34:24 白身 : 一所懸命のむわ
19:34:28 黄身 : 白身が御神酒飲んでも白いままやな
19:34:32 白身 : 賢明に。
19:34:33 黄身 : ちょっと濁りそう
19:34:44 白身 : もう濁り酒やけど
19:34:52 黄身 : 醸造された県名は言えるようになっときや
19:34:55 白身 : ろ過たりん
19:35:05 黄身 : ローカル酒やからな
19:35:21 白身 : ドメイン酒は?
19:35:50 黄身 : ロメインかな
19:36:22 白身 : たれす!
19:36:29 白身 : 口論するか?
19:36:31 黄身 : ロメインレタス、、、
19:37:29 白身 : いや、女子力
19:37:42 白身 : れたすでえええがな
19:37:51 黄身 : 今日は女子力言い過ぎ
19:38:02 黄身 : 白身の助手力に期待
19:38:02 白身 : ネギ坊主もびっくり
19:38:19 黄身 : 化粧品値切っとくれやす
19:38:44 白身 : えらいごきんとはんなことで

お七の云われ

19:40:19 白身 : 春は出会いの季節
19:40:44 黄身 : そして別れの季節
19:40:54 白身 : え、誰とお七舞いに行くん
19:40:57 白身 : わらった
19:46:58 黄身 : 京都は桜が卒業式の季節に咲くね
19:47:04 黄身 : 白身さん復活
19:47:08 白身 : 舞いもどってきました
19:47:14 黄身 : 夜桜舞
19:47:23 白身 : 夜桜だけに
19:47:49 白身 : しらんけど
19:48:18 白身 : ふゆみっち
19:48:34 白身 : はるやけど
19:49:09 白身 : ふゆみ
19:49:19 白身 : 秋でもく夏でもなく
19:49:21 白身 : ふゆみ
19:49:31 白身 : 白身の空回り
19:49:48 黄身 : お七は恋人に会いたい一心で放火事件を起こした人らしい
19:50:11 白身 : ほうか、、
19:50:17 黄身 : 「さくら さくら いつまで待っても 来ぬ人と 死んだひととは おなじこと」らしい
19:50:30 黄身 : 会えないと恋する意味もないのかしら
19:51:00 白身 : 地雷っ娘やない
19:51:07 白身 : しらんけど
19:51:30 白身 : 遠距離ひていすな
19:51:32 白身 : 笑
19:51:40 白身 : TEEに謝れ!
19:52:03 黄身 : 本人火刑に処されたらしいで
19:52:11 白身 : わろてる
19:52:19 黄身 : 激しい恋やな
19:52:20 白身 : わろたらあかんけど
19:52:31 白身 : がち話
19:52:45 黄身 : 夜桜の花びらみたいに舞い上がる灰よ
19:53:00 白身 : 重すぎて、もう歌えへん
19:53:11 黄身 : サビだけはさびれない
19:53:12 白身 : カラオケの18一つ失くした
19:53:17 黄身 : そうやったん
19:53:23 白身 : 歌ってた
19:53:37 黄身 : 赤いはなおのとこから?

デビューするのは「何身」か 〜おやす身〜

19:53:54 黄身 : そろそろ赤身さんでもデビューしてもらいますかね
19:54:04 黄身 : 最近白身さん忙しいし
19:54:13 白身 : 赤身さんは誰になる?
19:54:35 黄身 : 赤身は赤みや
19:54:40 黄身 : だれやろな
19:55:25 白身 : 青身さんよんどく
19:55:38 白身 : 候補がる
19:55:38 黄身 : いいね
19:55:43 白身 : 候補がおる
19:55:52 黄身 : たのし身
19:56:17 白身 : ほたら今日はこのへんで、おやす身
19:56:27 黄身 : おやす身〜〜


パラレルワールド、あなたには何重に見えましたか?

少しでも気に入ってくれたら❤️くれたら黄身と白身が喜びます🍳
「スキ」はnoteに登録していなくてもリアクションできるよ!スキすると白身と黄身からメッセージが表示されるよ!

Instagramもチェック👇
https://instagram.com/bokesuku.jpn?igshid=98gtu2rorn9y

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?