見出し画像

女性トレーナーが贈る健康ラ

皆さん、こんにちは。
BODY PRODUCEの鎌田です。

今朝はもの凄い風と雨で、まさに台風。
通勤時間、外出先だった皆様、大丈夫でしたでしょうか。

私はスタジオへ入るギリギリの時間まで車の中で待機しましたが、やむ気配はなく、諦めて車から出走!

案の定びしょ濡れです。

皆さん、寒暖の差が激しいですので、体調崩されないよう、お過ごしください。

さて、本日はBODY PRODUCEオープンに向けて、チラシの修正や書類作りでパソコンとにらめっこ。

何パターンかのチラシを準備しましたが、結局は原点に戻るという、いつものサイクルです。

決して無駄ではない遠回りだと思いながら、今後も皆様の快適な時間を共にするために、試行錯誤を繰り返します。

女性トレーナーが贈る、皆様の健康ライフをどうかお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?