見出し画像

ついにきたな!!PS5!!!!


PS5が11月12日に発売。


ホシィィィィィィ!!!!!!


未だにPS4の画質とか見て「すげぇ...」とか驚いてたんやけどついにPS5か。

新作タイトルもこんな感じで

スクリーンショット 2020-09-18 22.01.51

全部やりたい。


とりあえずFF16とデビルメイクライ5はやる。他のタイトルも知らんけどやりたい。


とにかくゲームしまくりたい!!


実は今謎の衝動に駆られてキングダムハーツをやっています。これが終わればキングダムハーツ2をします。

それも終わったらデビルメイクライの1~4までやったろかな!それかFFの10とか10-2とかやったろかな!全部やったろ!!

ってな気分です。


最近はアニメを見たりゲームをしたり人に薦められた本を読んだりレコードを聴いたり、時間があっという間に過ぎてしまうようなことばかりしています。体があと2つ欲しいです。体3つ並べてゴロゴロしながらアニメ見てゲームして本読みたいです。音楽聴きたいからもう1ついるかな。


時間を思うがままに操れるようになったり、自分の分身を作れるようになったらどれだけいいだろう。


そんな未来は訪れるのだろうか。。。



すぐには訪れないだろうと思っていたものも意外にすぐに訪れるかもしれない。PS5みたいに。


早く訪れてクレェ〜〜〜!!!!




ではまた


この記事が参加している募集