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候補空間の探索として生成AIを捉える
https://note.com/boarman/n/n872e8d18a4c2 上記は、いわゆる「AI」によって生成されたコンテンツですが、近年、「Generative AI」とカテゴライズされる生成系AIの精度が…
コンテンツ定量化への道 ~「お笑い」の考察~
前の投稿(https://note.com/boarman/n/n537243d8f22f)で、コンテンツをハイレベルコンテンツとローレベルコンテンツの2つに分類しました。 ① ローレベルコンテンツ(短…
候補空間の探索として生成AIを捉える
https://note.com/boarman/n/n872e8d18a4c2
上記は、いわゆる「AI」によって生成されたコンテンツですが、近年、「Generative AI」とカテゴライズされる生成系AIの精度が飛躍的に向上しました。
生成の対象は2022年現在、文章・音楽・画像・3Dモデルなどがあります。
候補空間とはこのGenerative AIは、入力テキストをなんらかのメディアデー
コンテンツ定量化への道 ~「お笑い」の考察~
前の投稿(https://note.com/boarman/n/n537243d8f22f)で、コンテンツをハイレベルコンテンツとローレベルコンテンツの2つに分類しました。
① ローレベルコンテンツ(短期の視点で行動を促すことが目的)
② ハイレベルコンテンツ(長期の視点で心理変容を生み出すことが目的)
ここでは、ハイレベルコンテンツについて3歩ほど掘り下げたいと思います。
「お笑い」というハ