見出し画像

私の朝のルーティン

バリ島、乾季真っ只中・・・

朝夕はけっこう涼しいです。

乾季といえば凧揚げ。

今の季節、空を見上げるとそこら中で凧が揚がってますよ。


やっとnoteを書く時間ができました。

一度書かなくなるとほんとに放置状態・・・

何かを毎日続けるってすごいことなんだなと改めて思います。

毎朝のルーティンの中にnoteを書く!も入れてみようかな。


私の朝は起きたらまず、家中のドアを開ける!ここから!笑

夜はもちろんドアは全部閉めて寝ているので、朝になったらもう全開ですよ!家中のドアというドアは開けます。

はー、すっきり!

ドアを開けると猫達がいっせいに集まってきます。

朝の涼しい空気を味わいながら、軽くストレッチ。(ほんとに軽く)

コーヒーを淹れて(これが大事!)朝ごはんを作る。

まぁ、ごく普通の朝ですね。

でも朝のスペシャルな一杯のコーヒーが私の朝の始まりなのです。

そして、仕事場に向かう・・・

パソコンをONにする。メールチェックする。

・・・でその後にnoteを書くってしてみようかな・・・


みなさんはどんなタイミングでnoteを書いているのでしょう?

私の場合、気が向いたら書こうと思ってたら、だいぶ時が過ぎていました。

また今日から好き勝手なこと書いていこう。

何事も続ける事は大事!

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

いつもご支援ありがとうございます。 もしこの写真や記事を気に入っていただけましたらぜひサポートお願いいたします。 今後もみなさまの癒しになるような写真を撮っていきたいと思います。