【 絶対に洗脳されない自己愛性パーソナリティ障害 】


いやー、チャゲアスはやっぱりいいねー、最高。

こう、なんていうの?

うぉぉぉぉぉぉぉってなるカンジ、ロックねこれ。

もう、ホントなんであんな馬鹿なことしたんだよー!

自分は薬物毛嫌いしてるからホントショックだったわー。

しかも覚せい剤とかほんとダメだって。

自分で死ににいくようなもんだよーあれは。ほんとダメ。ダメ。

自分はナチュラルハイで超憑依体質だから

ダンスやってるときによく「クスリでもやってんの?」って言われてたけど

ぜんっぜん違うんだよねー。

真の変人というのはそんなもの必要としないからねー。

変人のレベルが違うからねー、ナメてもらっちゃ困るんだよねー。

逆に変人感覚が狂ってしゃーないわーいらんいらんってカンジ。

これこそが真の変人の真骨頂。

あー、もうほんとチャゲアスー・・・なんであんな馬鹿なことを・・。







世の中こういうのあてがって洗脳する奴もいるから怖いよねー。

いや、ホント世の中洗脳ってどこでも起こり得るんだよ、マジで。

自分は「自己愛性パーソナリティ障害」っていう

超絶クレーマー体質の障害 かつ 超絶口達者だから

過去の実績だけでいうと某新興宗教のストーキングクラッシュ以外は

カルト宗教の勧誘撃退率100%で

それに加えて理論派理詰めなもんだから

まー、勧誘しにきたカルト宗教の人間が見事にドン引きするという

素晴らしい撃退手腕を誇ってるからねー。

「なんなんコイツ、もういいって、いや、ほんともうムリ」

ってなるんだよねー、そして二度と来ないという。

いやー、カルト宗教の人はもっと勧誘ロープレしてきたほうがいいよー

あれじゃ勧誘のお仕事になってないよー、話になんないねー。

【 絶対に洗脳されない自己愛性パーソナリティ障害 】

いや、冗談ぬきでそう思うわー。

” 洗脳されません選手権 ”があったら

自己愛性パーソナリティ障害がぶっちぎりで優勝じゃね?

他を寄せ付けない圧倒的な強さ。

医者でもカウンセリング嫌がるぐらいだからねー、相当なもんよ。

サイコパスもなかなかだけど、あいつらは他人に寄生するから

単騎勝負ってなかなかしてこないからねー。

かと言って勝負云々の話じゃないけど、

ホント、自己愛性人格障害は洗脳されない障害だとは思う。

だからそういうところは世の中で役にたってるんだよねー。

世の中あらゆる場所で小さな洗脳は起こるからねー。

でも、自己愛性人格障害にはひとつも効かないという。

その代わりあまりにもトークセッションが延々と続くもんだから

厄介者認定されちゃうっていう。

まー、一長一短あるよねー、みたいなー。






拙い文章お読みいただきありがとうございました。






 #ライフスタイル #メンタルヘルス #自己愛性パーソナリティ障害 #多重人格 #精神 #心理 #人格障害 #チャゲアス #ロック #最高 #薬物 #真の変人 #要らない #洗脳 #絶対 #洗脳されません #過去 #実績 #撃退率 #100#手腕  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?