見出し画像

映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ

きみはだれ?

すみっコたちが絵本の世界で大冒険!

2022年、最初の涙はすみっコで🐤(観たのが2022年1月6日)

せつなくてやさしくて画面がよく見えなくなるくらい泣いた笑

原田知世さんの歌もいい🎵

はなれていてもずーっとなかま。

今日もなかよく、すみっコぐらし。

観客動員100万人オーバーの傑作!

ナレーションを務めるのは井ノ原快彦さんと本上まなみさん。

きみも、すみっコ?

魔法とやさしさが息づく世界。

やさしいタッチで描かれる大冒険!

すみっコたちが出会った迷子。

桃太郎や赤ずきんなどむかし話、童話の世界でおうち探し!

きみは一人ぼっちじゃないよ?

本当に本当に本当に!

相当泣いた!笑

せつない、かなしい涙からやさしい、うれしい涙に。

すみっコたちによる幸せのおすそわけ。

うれしいことに今年なんと!

第3弾劇場公開決定!

めちゃくちゃ楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?