見出し画像

久しぶりに痛くない歯医者でした

初めましてblueです。

現在、ITベンチャー企業でWEB・スマホの運用保守をやっているエンジニアです。

久しぶりに虫歯治療やった男です(笑)

地元では近所の歯医者に行っていて、ずっと痛いことしかありませんでした(笑)

だからこそ、歯医者にいい思い出がない(笑)

さすがにそろそろやらないとなと思い、大阪に来て初めて歯医者に行きました。

すると表面麻酔してから麻酔をしてくれたので、全然痛くない(笑)

話を聞いていると昔と違って、今は歯医者が増えてきて、表面麻酔をする時間も出来たとのこと

ありがたいですね(笑)

久しぶりに歯医者を克服できた気分

痛くない歯医者もあるみたいなので、虫歯に困っている人はぜひ行ってみて下さい(笑)

この記事が参加している募集

良かったらサポートしていただけると嬉しいです!