見出し画像

35歳ゲイ。久々に綴る言葉。

お久しブリーフ。

今日はパンツの日らしいですよ。
Twitterはゲイのパンツ姿の殿方が沢山現れています。

本当にあれなんですけど、パンツとか自撮りあげて、自分が思ってるよりイイネ数が少なかったのか、自分で自分のツイートをリツイートしてるの見ると、なんだか心が痛くなるのでやめてほしいです。

そんなことは、どうでもいいのですが、あれだけ頑張って継続するんだ!と意気込んでいたnoteも前回が4か月前更新らしいです。ほんと、自分でいうのもなんだけど飽きっぽい。

姿を消していた4か月の間に恋人ができました。大きなニュースは、それぐらい。とてもいい子、かわいい子。でも、恋人ができるまでの恋愛事情は綴れるのですが、恋人との関係を綴るのは、とても赤面しちゃうので、あんまり書かないかな。まぁ、そもそも誰も興味もないだろう。

その他でいうと、韓国にいってきました。3泊4日で毎日ユッケとレバーが食べたり、初めて肌管理でレーザーしたり、おでこにボトックス入れてみたりとしてみましたが、醜さは変わりはありませんでした。

ん~。あとは、特になく仕事も変わらず、友達のいなさは変わらずで、基本引きこもり生活です。誰かお外に連れて行ってください。飲み行きたい。

そういえば、来月は母親を連れて旅行に行くことになりました。両親に連れて行ってもらった旅行は沢山あるのに、親を連れていく旅行は初めてです。自分では絶対に予約しないようなお高い宿をとった時に、今更なんですが、大人になったな。と感じました。美味しいもの食べさせてあげたいと思います。

そんなこんなで何も変わらず楽しく生活してます。また、書きたくなったら書いてみようと思います。

あっ!おぱんちゅうさぎの沼にはまりかけています。

ほなね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?