見出し画像

『外資系企業へ転職!面接編~7つのステップで合格!採用!』kindle出版しました

外資系企業に勤めて約20年なのですが、
kindleで出版しました。

『外資系企業へ転職!面接編 : ~ 7つのステップで 合格!採用! ~』


外資系企業で20年勤務した中で、今回は、特に面接にフォーカスして、今までの経験や体験談をギュッと詰め込みました。

5回の面接に合格していますので、面接のコツもたっぷり詰め込んでおり、専門知識と英語にからめた年収アップの話もあります!

・外資系企業へご興味のある方
面接のノウハウを知りたい方、
・外資系企業へ合格、採用されたい方
など、
ぜひお読みいただけましたら幸いです。

また、もちろん男性の方も
そして、外資系企業だけでなく、日系企業への面接志望の方も
参考にしていただけると自負しております。

kindle unlimited会員で、読み放題で読めます。
現在、kindle unlimited 年末年始 2か月99円キャンペーンが1月9日までおこなわれているようです。

2023年1月2日 17:00から 6日 16:59 まで無料キャンペーンも実施します。
おそらく今日17:00(かと思います)からですので、ぜひちらっと見てくださいましたら幸いです。

必要とされている方へぜひとも届けたい!

という気持ちで投稿いたしました。

これができたのは、周りの方々の大きなバックアップがあり、やっと完成することができました。

今まで出会えた方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

また、
それぞれの方に合った、カスタマイズしたコーチングやコンサルティング、お話をお聞きすることもできます。

講演セミナー依頼も賜ります。

連絡方法は、本書の最後のページにございますので、ぜひご覧ください。

twitterはこちらです。

本書が、みなさまのなにかのきっかけになれば幸いです

最後までお読みくださり、ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?